↓参加申し込みはこのお問合せからできます。

シニアサロン杉並 ~第11回(2015年4月28日)祝1周年!

投稿日:2015/04/29

シニアサロン杉並の第11回目が無事終了しました!
このシニアサロンを初めて早いもので丸1年になります。皆様に支えられて続けてこられたシニアサロン杉並の1周年記念は豪華にお笑いとジャズの2本立て&その場での懇親会をさせていただきました。

<お礼>
参加者の皆様、当日のお手伝いをして下さったサポーターの皆様、関係者各位、ご参加頂きどうもありがとうございました。
たくさんの方にお越し頂きましたことにこの場を借りてお礼申し上げます。

<第10回の様子>
■看板
こちらを目印にお越し下さい。駅からすぐです。

DSC_1014

■くれないぐみによる漫才&園芸ショー
本当に素晴らしい舞台でした。笑いの絶えない完璧な掴みでした。南京玉すだれ、初めて生でみました!

くれないぐみ


シニアサロンジャズトリオ&Ishii kumi
ジャズも最高でした。来た方には、1,000円でこれだけのジャズが聞くことができて最高だったと言っていただきました!

ジャズトリオ

■All of Me



ジャズトリオ


テーマソングジャズバージョン



もちろんテーマソングもジャズバージョンです。本当に名曲だと思います。
歌詞など詳しくはコチラ→【団塊世代応援ソング】シニアサロンのテーマ~社会貢献・街づくり・多世代交流~”

■カラオケ
もちろん今回も恒例のカラオケタイムもあります。常連久保さんと、我らが安達さんです。
最後は荒城の月の合唱もしました!

カラオケ

■その場で懇親会
前回の懇親会の際に、その場でやったほうがいいんじゃないのと参加者の方からアドバイスを頂き、そのまま流れで懇親会をすることにしました!大盛況です!

懇親会


■3次会&4次会
3次会は下のおりもで開催しました。4次会はココパームのすぐ近くの名店 石井です。居酒屋も即興リクエストの歌声喫茶と化しました(笑)

3次会以降

<次回のアナウンス>
次回は5月26日(火)の14時~16時です。場所は今回と同じ西荻窪駅北口徒歩30秒の『COCOPALM』です。
演目は、テノール歌手をお招きした舞台と水引教室を予定しています。

コメントを残す





CAPTCHA


Copyright(c) 2015 xxxx All Rights Reserved.