↓参加申し込みはこのお問合せからできます。

第2回シニアサロン杉並

投稿日:2014/05/30

シニアサロン杉並の第2回目(2014年5月27日)が無事終了しましたので、どのような会になったかの報告させて頂きます。
参加者の皆様、当日のお手伝いをして下さったサポーターの皆様、関係者各位、ご参加頂きどうもありがとうございました。お越し頂きましたことにこの場を借りてお礼申し上げます

<第2回の様子>
■看板
当日は以下のような看板が出ています。こちらを目印にしてください。
かんばん

■音楽パート
本日は歌のお兄さん椋木悠貴さんによるシニアサロンのテーマソングから会がスタートしました。
おにいさん

第1回目に続いて2回目の出演の荒木絵美さんです。クラシック、ビートルズ、マイウェイなどを演奏頂きました。
あらきさん

ビートルズはlet it be、Hey Jude、yesterdayという名曲をピアノ、ギター、サックスのコラボレーションです。
こらぼ

■役立つ情報コーナー&フリートークパート
本日は関あや子さんにより脳を活性化させるアロマ教室でした。会場中が良い香りでとても癒されます。実際にミントの葉などを持ってきて頂き、本当の現物の香りも体感させて頂きました。
あろま
あろま2

1回目に引き続き坂元醸造さんご提供の『りんご黒酢』の試飲もしました。参加者の皆さんの評判がとても良かったです。
20140527-132634

■体操パート
「もしもしかめよ」に載せた音楽体操を行いました。『シニアサロン杉並体操』を現在検討中です。乞うご期待!
たいそう

■合唱
故郷、海、青い山脈をを合唱しました。

■2次会
サポーターと会の参加者総勢10数名で西荻窪駅前の坐和民で2次会を開催しました。
うちあげ

コメントを残す





CAPTCHA


Copyright(c) 2015 xxxx All Rights Reserved.