↓参加申し込みはこのお問合せからできます。

第7回シニアサロン杉並

投稿日:2014/11/26

シニアサロン杉並の第7回目が無事終了しました!本日は第7回目の会がどのような会になったかの報告させて頂きます。

<お礼>
参加者の皆様、当日のお手伝いをして下さったサポーターの皆様、関係者各位、ご参加頂きどうもありがとうございました。
たくさんの方にお越し頂きましたことにこの場を借りてお礼申し上げます。

<第7回の様子>
■看板
こちらを目印にしてください。あいにくの雨ですが、こんな日もあります。
杉並西荻星人がお出迎えです。

看板1
■音楽パート
歌のお兄さん、ムクノキユウキさん、シニアサロンのテーマもだいぶ定着してきました。
ムクノキユウキ
シニアサロンのテーマがフルバージョンが完成し、初披露です。名曲です。


歌詞など詳しくはコチラ→【団塊世代応援ソング】シニアサロンのテーマ~社会貢献・街づくり・多世代交流~”

歌集作り直しました。往年の名曲勢揃いです!
歌集
今回はカラオケの回です。出しゃばって私も歌ってしまいました。生カラオケは本当に気持ちいいです!

カラオケ
ギター:ムクノキユウキ
ピアノ:安達のり子

■役立つ情報コーナー
今回はシニアサロン杉並副代表の伊達保彦氏による賢い保険の選び方です。非常に勉強にました。みなさん、それぞれ熱心に聞いて、さらに質問していました。すごく評判が良かったので、第2弾もやっていきたいと思います。

ほけん
■2次会
今回の2次会は16時からやっている西荻窪の坐ワタミでした。2次会の場所は募集中です。16時半からオープン可能お店の情報がありましたら、ご一報ください。日本酒を飲みすぎました。みなさん、ほんとにお強いです( ̄▽ ̄;)

2次会
<次回のアナウンス>
次回は1月27日(火)の14時~16時です。場所は今回と同じ西荻窪駅北口徒歩30秒の『COCOPALM』です。

この記事に対するコメント

コメントを残す





CAPTCHA


Copyright(c) 2015 xxxx All Rights Reserved.