↓参加申し込みはこのお問合せからできます。

第9回シニアサロン杉並

投稿日:2015/03/09

シニアサロン杉並の第9回目が無事終了しました!

<お礼>
参加者の皆様、当日のお手伝いをして下さったサポーターの皆様、関係者各位、ご参加頂きどうもありがとうございました。
たくさんの方にお越し頂きましたことにこの場を借りてお礼申し上げます。

<第8回の様子>
■看板

看板
■音楽パート
歌のお兄さん、ムクノキユウキさん、シニアサロンのテーマ、団塊世代の応援歌にもなる曲です。そろそろブレイクしてもいいんじゃないかと思っています。
むくのき
歌詞など詳しくはコチラ→【団塊世代応援ソング】シニアサロンのテーマ~社会貢献・街づくり・多世代交流~”

毎回恒例の生カラオケです。今回はたくさんの方に歌っていただきました。みんなで歌う合唱もあります。声をだすって気持ちいいですね。

シニアサロン看板
こんな和服美人も!

DSC_0670

ギター:ムクノキユウキ
ピアノ:安達のり子

■メインイベント
今回のメインイベントは爆笑!そうぞく紙芝居、サザエさん一家の相続騒動というテーマで、弁護士、税理士、FPと専門家3人でサザエさん一家を例にとり解説させていただきました。相続の説明より、サザエさん一家の説明の時間の方が長かった気がしますが、とてもわかりやすくてよくわかったと多数言っていただけたので、よかったです。

さざえさん
<次回のアナウンス>
次回は3月24日(火)の14時~16時です。場所は今回と同じ西荻窪駅北口徒歩30秒の『COCOPALM』です。
演目は、歌のお兄さんこと、ムクノキユウキによる様々な演奏と、お役立ち情報は私が介護保険の改正セミナーをやります。

コメントを残す





CAPTCHA


Copyright(c) 2015 xxxx All Rights Reserved.